日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆとり組の打ち切り削除された
伝説の動画、聖剣伝説2を見た
録画していた方による再うp版です
あまりにも懐かしかったのでね見入ったぞ
やはりゆとり組全盛期のヤツは面白いな
最近のゆとり組ときたら・・・
ともかくガチで聖剣2は続き見たかったなあ・・・
またみんなでやって欲しいよ
完

伝説の動画、聖剣伝説2を見た

録画していた方による再うp版です

あまりにも懐かしかったのでね見入ったぞ

やはりゆとり組全盛期のヤツは面白いな

最近のゆとり組ときたら・・・

ともかくガチで聖剣2は続き見たかったなあ・・・

またみんなでやって欲しいよ

完
PR
今話題のソフト
NewスーパーマリオブラザーズWiiのプレイ動画を見てみた
どんなのか気になっていたんでねー
ハッキリ言わせてもらうけど
これは売れる!!
まあ実際もう売れてるんだが
こんな面白いマリオ
子供の頃だったら即買いますよ、ええ
これはwii持ってる方は買うべき
ネタバレ注意!!
完

NewスーパーマリオブラザーズWiiのプレイ動画を見てみた

どんなのか気になっていたんでねー

ハッキリ言わせてもらうけど

これは売れる!!

まあ実際もう売れてるんだが

こんな面白いマリオ

子供の頃だったら即買いますよ、ええ

これはwii持ってる方は買うべき

ネタバレ注意!!
完
今日暇だったので
去年の年末に行われた
実況者ゆかさんの生配信SPを見たが
ゆかさんのフリーダムさにクソワロタwwww
企画は結構良い感じだったけど
かなりgdgdな仕上がりになってましたwww
まあそのgdgdが面白いんだけどね
またやらないかなこういうの
完

去年の年末に行われた

実況者ゆかさんの生配信SPを見たが

ゆかさんのフリーダムさにクソワロタwwww
企画は結構良い感じだったけど

かなりgdgdな仕上がりになってましたwww
まあそのgdgdが面白いんだけどね

またやらないかなこういうの

完
小さい頃に挫折した激ムズゲーム
ドラゴンスレイヤー4のプレイ動画を見た
懐かしすぎて昔を思い出してせつなくなった・・・
というかよくクリアできるなあ~
感動した
完

ドラゴンスレイヤー4のプレイ動画を見た

懐かしすぎて昔を思い出してせつなくなった・・・

というかよくクリアできるなあ~

感動した

完
年賀状とクリスマスカードに五行歌を入れて
完全に出来上がりました

これで今年は安心して
年を越せそうです
完

完全に出来上がりました


これで今年は安心して

年を越せそうです

完