日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もストイックに(ry
以上!
完
以上!
完
PR
今日もストイックに絵をやった
死ぬほど努力をしているんだが
なかなか次の段階に進めん!
思っていたより時間が掛かるな
ちょっと完成予定日が遠のいているので
若干、焦ってきたぜー・・・
明日こそは次の段階に行きたい
完

死ぬほど努力をしているんだが

なかなか次の段階に進めん!

思っていたより時間が掛かるな

ちょっと完成予定日が遠のいているので

若干、焦ってきたぜー・・・

明日こそは次の段階に行きたい

完
今日も一日絵を描いた
疲れたお
今週中には描き上げたいなぁ
話は変わるんだが
今週から病院、外出禁止になった
しかも18歳未満の方は面会もさせない徹底ぶり
これは今猛威をふるっている
新型インフルエンザのせいなのです
安全のためには致し方ないのかもしれないが
おかげで正月は家に帰れそうないお
完

疲れたお

今週中には描き上げたいなぁ

話は変わるんだが

今週から病院、外出禁止になった

しかも18歳未満の方は面会もさせない徹底ぶり

これは今猛威をふるっている

新型インフルエンザのせいなのです

安全のためには致し方ないのかもしれないが

おかげで正月は家に帰れそうないお

完
ゲーム実況者にしのんさんが
ハロウィンの日にタルト作り生配信をしたらしく
その模様がニコニコで公開されてた
作り方がかなり適当で吹いたwww
しかもビールを片手にww
そしてなんといってもフラグ回収率ハンパなかった
とくに最後のアレは神が降臨してたな
さすがにしのんさん
最高に面白かったぜ
完

ハロウィンの日にタルト作り生配信をしたらしく

その模様がニコニコで公開されてた

作り方がかなり適当で吹いたwww
しかもビールを片手にww
そしてなんといってもフラグ回収率ハンパなかった

とくに最後のアレは神が降臨してたな

さすがにしのんさん

最高に面白かったぜ

完
今日もゲームも一切せずに
色塗りを黙々とやったお
我ながら偉いわぁ
以上!
完

色塗りを黙々とやったお

我ながら偉いわぁ

以上!
完