日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はある事情で
部屋移動をしました
二ヶ月前に部屋移動したばかりなのにー
せっかく落ち着いてきたのによー
まあしかたないね・・・
完

部屋移動をしました

二ヶ月前に部屋移動したばかりなのにー

せっかく落ち着いてきたのによー

まあしかたないね・・・

完
PR
遂に色塗りに着手
このまま完成させたるで~
・・・が
勢いも虚しく・・・
思うようにいかなかった
作業が予想意上に難しいし細かい
これはかなり時間が掛かりそうだ
あと三日ぐらい掛かりそう
だけど頑張ってやってやんよ
完

このまま完成させたるで~

・・・が

勢いも虚しく・・・

思うようにいかなかった

作業が予想意上に難しいし細かい

これはかなり時間が掛かりそうだ

あと三日ぐらい掛かりそう

だけど頑張ってやってやんよ

完
今日もストイックに絵に没頭しました
おかげで下描きが完成したお
後は色塗りだけだー
明日もストイックに頑張るぞう
もしかしたら完成するかも
完

おかげで下描きが完成したお

後は色塗りだけだー

明日もストイックに頑張るぞう

もしかしたら完成するかも

完
サンシャイン牧場ですが
やっと飼育が始まりました~
動物カワイイお
今日知ったんだけど
あのヒャダインさんも
サンシャイン牧場をやってるようです
野菜泥棒が楽しいと聞いたので
確認してみたところ
マイミクカンストの999人でした
しかも500人ほど順番待ちだそうです
さすが人気者ヒャダインさんだ
そりゃこれだけいれば野菜泥棒、楽しいや
完

やっと飼育が始まりました~

動物カワイイお

今日知ったんだけど

あのヒャダインさんも

サンシャイン牧場をやってるようです

野菜泥棒が楽しいと聞いたので

確認してみたところ

マイミクカンストの999人でした

しかも500人ほど順番待ちだそうです

さすが人気者ヒャダインさんだ

そりゃこれだけいれば野菜泥棒、楽しいや

完
今日はストイックに
ただ絵を描くのに集中した
明日あたり色塗りできそうだ
というわけで書くネタを考えなかった
以上!
完

ただ絵を描くのに集中した

明日あたり色塗りできそうだ

というわけで書くネタを考えなかった

以上!

完