日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、ジャガビーにハマッてまして
毎日食べてます
だって美味しいんだもーん
じゃがりこと食べ比べたけど
断然ジャガビーの方がうまい!
味の深さが違うね!
格が違いすぎるね!
一度、喰ってみてね美味しいから
お買い求めはスーパーよりも
コンビニの方があると思います
完

毎日食べてます

だって美味しいんだもーん

じゃがりこと食べ比べたけど

断然ジャガビーの方がうまい!

味の深さが違うね!

格が違いすぎるね!

一度、喰ってみてね美味しいから

お買い求めはスーパーよりも
コンビニの方があると思います

完
PR
mixiでマイミクに誘われて
カイブツライフというアプリをしている
ゾンビを育てるゲームなんだけど
すっごく微妙だ・・・
一日14.5しかないバトルして
マイミクにエサやって
クエスト(バイト)して
レベル上げるだけ・・・
だからなんなんだ!って感じですな・・・
とかいいつつ
レベル6まで上げてますが・・・
だからなんなんだぁぁぁー


完

カイブツライフというアプリをしている

ゾンビを育てるゲームなんだけど

すっごく微妙だ・・・

一日14.5しかないバトルして

マイミクにエサやって

クエスト(バイト)して

レベル上げるだけ・・・

だからなんなんだ!って感じですな・・・

とかいいつつ
レベル6まで上げてますが・・・

だからなんなんだぁぁぁー



完
キリンさんの新作の

赤ずきんちゃんの話なんだが・・・
登場キャラが次々と死んでいく・・・
精神的に怖すぎて
夢にでそうです> <
まあ抽象的な内容なので
うまく説明できません!(キリッ
気になる方は見てみてちょ
完

The PATHが怖いよー

赤ずきんちゃんの話なんだが・・・

登場キャラが次々と死んでいく・・・

精神的に怖すぎて

夢にでそうです> <
まあ抽象的な内容なので

うまく説明できません!(キリッ
気になる方は見てみてちょ

完
今日は一日、絵を描いた
面白いほど絵だけに集中できたぞ
おかげで一段落付いたよ
今日はやりきったな・・・
目標としては
一週間で完成予定なので
このペースなら間に合いそうでーす
明日もやってやるんだからねっ
完

面白いほど絵だけに集中できたぞ

おかげで一段落付いたよ

今日はやりきったな・・・

目標としては

一週間で完成予定なので

このペースなら間に合いそうでーす

明日もやってやるんだからねっ

完
マイミクを増やしたい今日この頃
まだ8人しかいないので
あと4、5人ほど増やしたいな
以上!
完

まだ8人しかいないので

あと4、5人ほど増やしたいな

以上!

完