日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しんすけさんのときメモ面白いわ~
BGMをホラーゲームにしてるだけなんだが
ときメモがサスペンスホラーに変貌を遂げてます
あとしんすけさんの演技が最高すぐる
うまく犯罪臭を醸し出してる
詩織に対しての爽やかな演技も必見だな
とてつもなく気持ち悪いよ
だがそれがいい
完

BGMをホラーゲームにしてるだけなんだが

ときメモがサスペンスホラーに変貌を遂げてます

あとしんすけさんの演技が最高すぐる

うまく犯罪臭を醸し出してる

詩織に対しての爽やかな演技も必見だな

とてつもなく気持ち悪いよ

だがそれがいい

完
PR
久しぶりにFF3動画を見ていたら
面白いの発見
それはFF3マイナージョブ縛り
普段使われない、使えないジョブだけで
全クリを目指すというもの
FF3好きにはたまらない内容
あと編集もとてもクオリティ高くて楽しいし
戦略の説明も親切で分かりやすい
これはかなり面白い動画ですよ
でもプレイ動画なのか
再生数があまり伸びてないけど
有名になってもアンチが増えるだけなので
別に伸びなくていいと思うな、僕はね
完

面白いの発見

それはFF3マイナージョブ縛り

普段使われない、使えないジョブだけで

全クリを目指すというもの

FF3好きにはたまらない内容

あと編集もとてもクオリティ高くて楽しいし

戦略の説明も親切で分かりやすい

これはかなり面白い動画ですよ

でもプレイ動画なのか

再生数があまり伸びてないけど

有名になってもアンチが増えるだけなので

別に伸びなくていいと思うな、僕はね

完
昨日からmixiで
サンシャイン牧場というアプリを始めてみた
ただ作物を作ったり、動物のお世話するという
非常にシュールなゲームですが
これ地味に面白い
なんかジワジワくるのよね~
とくに人に害虫くっつけるのが楽しいな
ちなみに動物はまだ飼ってません
動物が飼えるのはLv10からなので
早く飼育したいお
ちなみに今はLv2
完

サンシャイン牧場というアプリを始めてみた

ただ作物を作ったり、動物のお世話するという

非常にシュールなゲームですが

これ地味に面白い

なんかジワジワくるのよね~

とくに人に害虫くっつけるのが楽しいな

ちなみに動物はまだ飼ってません

動物が飼えるのはLv10からなので

早く飼育したいお

ちなみに今はLv2

完
昨日から新たな絵を描き始めたよん
ついに重い腰を上げたぜ~
何の花の絵かは完成するまでヒ・ミ・ツ
お楽しみに
完

ついに重い腰を上げたぜ~

何の花の絵かは完成するまでヒ・ミ・ツ

お楽しみに

完
うp完了
完

完