日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
途中経過見たんだけど
順番的に今日中は無理です
ありがとうございました。
完

順番的に今日中は無理です

ありがとうございました。
完
PR
今、次の動画エンコ中
間に合えば後でうpしておきますね
ダメでしたら朝一にうp
完

間に合えば後でうpしておきますね

ダメでしたら朝一にうp

完
久しぶりにニコニコの動物タグで
とても興味深い動画を発見
いわゆる虫同士を戦わしている動画で
毒蜘蛛や毒ムカデVSサソリが多く
見るに耐えないぐらいキモい
キモいしグロいし
動画として最悪なんですが
なんか気になって見ちゃうんだよね~
しまいにはグロ耐性が付くのか
気付けば割と平気で見入っている自分がいた
かなり気持ち悪いですが
結構、面白いよ
完

とても興味深い動画を発見

いわゆる虫同士を戦わしている動画で

毒蜘蛛や毒ムカデVSサソリが多く

見るに耐えないぐらいキモい

キモいしグロいし

動画として最悪なんですが

なんか気になって見ちゃうんだよね~

しまいにはグロ耐性が付くのか

気付けば割と平気で見入っている自分がいた

かなり気持ち悪いですが

結構、面白いよ

完
友人に誘われてミクシィをはじめたよ
ブログもやっていますし
日記とか頻繁に更新はたぶんできないが
そちらもよろしくね
マイミク
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25030527
完

ブログもやっていますし

日記とか頻繁に更新はたぶんできないが

そちらもよろしくね

マイミク

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25030527
完
昨日の僕の不祥事の罪悪感のせいからか
夜中に頭痛がして眠れなかった
原因はストレスだな
じつは今回初めての頭痛でして
今まで頭痛とか無縁でしたし
ああ、マスク締めすぎの時にたまになるけど
内面的(?)の頭痛はホントに初めてだ
馬鹿でも頭痛になるもんですね
あははは・・・
完

夜中に頭痛がして眠れなかった

原因はストレスだな

じつは今回初めての頭痛でして

今まで頭痛とか無縁でしたし

ああ、マスク締めすぎの時にたまになるけど

内面的(?)の頭痛はホントに初めてだ

馬鹿でも頭痛になるもんですね

あははは・・・

完