日常で思ったことなど掲載していきます。更新をできる限りしたいと思うのでヨロシクお願いします☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はプライベートである失敗をしました
余計なことを言ってしまい
人を深く傷つけました
僕は人として最低です
完全に不覚としかいえない・・・
たぶんもう許してはくれないでしょう
まさに口は災いの元ですね
人間関係とはいとも簡単に崩れ去るもの
それを分かっていたはずだったのに
\(^o^)/
完

余計なことを言ってしまい

人を深く傷つけました

僕は人として最低です

完全に不覚としかいえない・・・

たぶんもう許してはくれないでしょう

まさに口は災いの元ですね

人間関係とはいとも簡単に崩れ去るもの

それを分かっていたはずだったのに

\(^o^)/
完
PR
午後から前にうpした動画を修正すべく
SMILEVIDEOにログインしようとしたら
なぜかログイン不能に
メアドもパスも間違いないのにー
何回やってもログインできねー
アカウントロックとか出るしよーん
あまりにもログインしないので
パス変えたりもしたんだが
ダメでした・・・
だがその後、ブラウザ再起して入れたところ
何ごともなかったようにログインしやがった!
何か腹立つわ、これで一日潰されたと思うとな!
まあ無事にログインできたから良しとしようかね
これで毎回安心して修正できるよ
完

SMILEVIDEOにログインしようとしたら

なぜかログイン不能に

メアドもパスも間違いないのにー

何回やってもログインできねー

アカウントロックとか出るしよーん

あまりにもログインしないので

パス変えたりもしたんだが

ダメでした・・・

だがその後、ブラウザ再起して入れたところ

何ごともなかったようにログインしやがった!

何か腹立つわ、これで一日潰されたと思うとな!

まあ無事にログインできたから良しとしようかね

これで毎回安心して修正できるよ

完
録画したんですが
動画一本分録れなかった
予想以上に雑魚とボスが鬼畜でして
今日は死にすぎて疲れたので断念
続きは別の日に録ります
勝てるかな・・・アレ
前はよく倒せたな自分
完

動画一本分録れなかった

予想以上に雑魚とボスが鬼畜でして

今日は死にすぎて疲れたので断念

続きは別の日に録ります

勝てるかな・・・アレ

前はよく倒せたな自分

完
ポケモンと散歩で
結局、録画する暇なかったぞ
明日なら出来るかもね~
完

結局、録画する暇なかったぞ

明日なら出来るかもね~

完
なんとかポケモンリーグ制覇したぞ
何回やられたことか・・・
そして今度はカントーにきたお
曲が初代で懐かしいぜ
明日あたり録画しようと思います
完

何回やられたことか・・・

そして今度はカントーにきたお

曲が初代で懐かしいぜ

明日あたり録画しようと思います

完